ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小説、TVドラマ、Webサイト、SNS連動『カクレカラクリ』が気になる
NEWSのシゲこと加藤成亮くんが主演する2時間ドラマ『カクレカラクリ』。
これは大注目!
Webと連動したメディアミックスで、プロモーションにすごい力の入れようです。
映画や連続ドラマならともかく、単発企画でここまでする?
それもそのはず。コカ・コーラの120周年記念作品として、作家の森博嗣氏が書き下ろした小説のドラマ化ですもの。

放送に先駆け、ミクシィ公認コミュニティ「カクレカラクリプロジェクト」が立ち上がりました。
登録者数は日に日に増え、現在2800人を超えています。

「ダ・ヴィンチ9月号」の記事によると、ドラマ終了後は公式サイトにさまざまなカラクリが仕掛けられ、その謎を解きあかすための情報交換の場になるのがミクシィという位置づけだそうですよ。

シゲ、大抜擢だね。おめでとう!
ドラマは9/13(水)、TBS系にて夜9時から放送。
原作本は8/25発売予定です。
カクレカラクリカクレカラクリ
森 博嗣
メディアファクトリー
2006-08

>>Amazonで詳しく見る

「SUMMARY of Johnnys World」がヒット商品ランキング入り
2年前にNEWSとKAT-TUNが共演した「SUMMARY of Johnnys World」が、アマゾンのヒット商品ランキングDVD部門で48位に入りました拍手
これは、アマゾンで過去24時間に最も売上が伸びた商品を紹介するランキング。
伸び率132%で、昨日の順位から一気に300番アップです。※1

サマリー
(クリックで拡大します)

サマリーは、このブログでイチ押しの名作。
たかがアイドルなどとバカにできない、完成度の高いステージです。
ファンには涙ものの、ビジュアル全盛期の山下智久くんが見られますぴかぴか
(この頃はスレンダーな王子さま。今とはまた違った美しさが……)

ただいま26%OFFでセール実施中!
まだご覧になっていない方は、この機会にぜひぜひお求めを。
おそらく何十回も観ることになると思うので、十分モトはとれますよ。
永久保存版です。(←うちでは家宝)
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys Worldオムニバス おすすめ平均

stars買って損無し
stars見るたびに感動します
starsんー・・
stars初ジャニーズDVD!
starsKAT-TUN,NEWS最高!!

>>Amazonで詳しく見る

※1 ランキングは変動します。9月10日0時の順位です。
「Mステ」&「音楽戦士」
昨夜は7時からテレビに張り付き。
もちろん「ミュージックステーションスーパーライブ」を観るために。

今年のスーパーライブは、ヤマピー初のソロ出演。
いやぁ、「抱いてセニョリータ」のイントロが始まるとともに、床から飛び出てきた時は驚いたわぁ。
演出も華やかだった。
スモークがばんばん焚かれて、かつての「ザ・ベストテン」を観ているよう。
彼ひとりのためにこんなに予算を取ってもらえるなんて、本当にスーパースターになったんだね。

その後の「音楽戦士ミュージックファイター」もバッチリ観ました。
前回の放送で予告が出たんですってね。
山下くんがVTR出演することをブログに書いてくださった方、どうもありがとう!
おかげで見逃さずにすみましたわ(*^^)v
どんなに小さな出演でも、ファンには大事だもん。

ジャニーズ尽くしで楽しい1日でした。
みなさま、よいクリスマスをリース
NEWS復活で物入りな日々
来月の「ザ少年倶楽部」は、山下くん&NEWSの出演が目白押し
だけど悲しいかな、衛星放送が入らない我が家。
どうしても外せない回は、今まで実家で観ていたのです。

……にしても、3週連続で観にいくってどうよ。
ただでさえジャニーズに理解のない親なのに。
いい年してヲタクな娘で悪うございましたね。
親不孝は重々承知しておりますが、きっと一生治らないでしょう。
生まれ持った体質だと思って諦めてください、母上様。

そんなわけで、BS内臓テレビを調達。
今後のことも考えて、やはり衛星放送は必要だろうと。
オットや子どものためにも???(←やむを得ない出費)
いやはや、なぜあれだけの番組を地上波で放送しないのだろうか。
司会はNEWS・小山慶一郎くんとKAT-TUN・中丸雄一くん。
プレミアムはTOKIO・国分太一くん。
毎回ジャニーズのビッグネームをゲストに迎え、楽しいステージを披露してくれるのに。

ふう。NEWSの活動再開で、ファンとしては何かと物入りだわ。
いろいろな本に記事が掲載されるので、また資産(雑誌)が増えてしまった。(←やむを得ない出費)
ソロ活動からNEWSに戻ったヤマピー。
NEWSのメンバーと一緒だと、やたら幼く見えるんだよね。
ソロの時とグループの時では、まったく印象が違うよ。
どどどどうしよう。。。可愛い(>_<) 

はっ、口もとが緩んでいる。
危ない危ない。
お店で立ち読みしながらニマニマしてたら、不審者だと思われるかも。
気をつけよう、萌えの諸症状には。
Mステ「星をめざして」
今夜は素敵でした。
今まで可愛い可愛いと言い続けてきましたが、ついに「素敵」という言葉を使わなければならない日がきたようです。
まさか「クロサギ」黒崎の姿で現れるとは……。
反則ですよ〜。

星をめざして」って指さす歌だったのね。
知らなかった。テレビ初披露の新曲ですもの。
山下くんの指先から出る波動砲に撃ち抜かれて、後ろの壁まで吹っ飛びましたわ。
後生ですから、もうそれ以上指ささないで。
非常に困ります!

ヤマピー王子、「Mステ」生出演お疲れ様でございました。
明日からのツアーもがんばってください。
横浜アリーナ行かれる方、楽しんできてね。

時間をおくと、恥ずかしくてネットに公開できなくなりそう。
クラクラしている頭のまま、勢いにまかせて「送信」っと。
きょうはファンモード全開でスミマセン汗
NEWS in Mステ「素敵ポイント」のまとめ
先週の金曜日に放送された「ミュージックステーション」。
興奮状態も落ちついたところで、NEWSのステージの「素敵ポイント」を振り返ってみたいと思います。


■演出が素敵

まるでプラネタリウムのような星空。
最後は白い羽がたくさん舞って、夢を見ているような気持ちに。

■歌が素敵

新曲「星をめざして」は、なかにし礼さんの作詞。
これぞジャニーズ!というような正統派の曲ですね。
メンバーの飲酒で活動を休止していたNEWSの歩みと歌詞が重なります。

■衣装が素敵

黒を基調にした騎士風の衣装に、金のスパンコールとチェーンがよく映えていました。
最近は、テレビも雑誌も安易な露出に走りがちで、うんざりしていたんです。
そんな中、腕ひとつ出さない衣装は逆に新鮮でした。
タレントさんが一番きれいに見える衣装・角度・光のあて方。
同じ服で同じ歌を歌っても、他局とは比べ物にならないほどMステのステージは完成度が高い。

■ダンスが素敵


歌と踊りはジャニーズのお家芸。
軽やかなステップ。正確なターン。
付け焼刃ではできませんよ。
ほとんどが下積みを経てデビューしたダンサーですもの。
足の先から手の先まで、訓練された美しさに溢れています。
(その指で撃たれると大変なことに。注意!)

■本人が素敵

タレントさん本人の魅力。これは外せないでしょう。
山下くんと手越くんは、短期間にかなりカラダを絞ったようで、アゴのラインがシャープになりましたよね。
高いプロ意識。つくりこまれたカッコよさ。
いつもがんばってるね。そんなあなたが大好きです!

「王子萌え」と揶揄されることの多いジャニーズファン。
なんと言われても気にしなければよいのですが、誤解があるようなので書いておこうかしら。

見た目が王子なら誰でもいいわけではないんです。
自分の好きな王子でなければ意味がないんですよ。
逆に言えば、ファンになった人が王子だっただけ。
はじめに人ありき。
ここがポイントなのね。

とにかく、素晴らしいステージでした。
NEWSが楽しそうに歌ってくれると、観ているだけで元気になる。
ヤマピーのファンも、亮ちゃんのファンも、きっとそれぞれのメンバーのファンが幸せな気持ちになれたのではないでしょうか。
余裕のないスケジュールで、ギリギリまでがんばってくれたMステのスタッフさんたちに感謝です!
NEWS中毒
NEWS復活で(一部)大盛り上がりな今週の日本列島。
ファンの皆さまにおかれましては、心臓バクバクでさぞや大変かとお察しいたします。
そういうワタクシもご多分に洩れず、リモコンを持つ右手の抑えが利かなくて困りました。

この1週間、NEWSが出演したMステのビデオをくり返しくり返し観てしまうんです。
もうやめなければ。これで最後にしようと頭では思いながら、指が勝手に再生ボタンを押している。
まるで何かにとり憑かれたように(呪いのビデオ?)。
先週の放送は素敵すぎました。
みとれた自分に言い訳もできません。。。

自分が壊れるだけならまだしも、被害は家族にまで飛び火。
毎日一緒に観ているうちに、ムスコが手越くんに撃ち落されたようなのです。
これは誤算でした。
そういえば、テゴシが一番撃ってましたっけ。
カメラに向かって、指でバンバン銃
昨年発売された「サヤエンドウ」は、現在ムスコの脳内ヒットチャートを爆走中!!
「テゴシかっこいい!」と大絶賛です。

うう〜む。さすがは私の子。
血は争えないわ。
キラキラしているオーラが見えるのね。
今、手越くんのまわりは星がいっぱい出てるもの(わかります?)。
3年前はジャージ着てたお子ちゃまだったのに、立派な王子に化けました。

おもしろいことに、山下くんのように最初から目を引く美少年もいれば、あかぬけなかったコが大化けすることもある。
KAT-TUNの亀梨くんは後者ですよね。
7年前に放送された「3年B組金八先生」に出ていたそうなのですが、亀梨くんのことはまったく覚えていないんですよ。
記憶に残らないほど存在感の薄いコが、今では飛ぶ鳥落とす勢いの超人気アイドルに。
人ってどうなるかわからないものだわ。

というわけで、これからは親子2代でI love NEWSラブです。
我が子までこの道に引きずり込んでしまい、親としての責任を感じつつも、ジャニ断ちする気はサラサラありませ〜ん。
NEWSが元気に歌ってくれれば、何があっても生きていける。
そんな気すらしている今日この頃です!
NEWSで誰がカッコイイ?
ヲタ母の洗脳により、晴れてNEWSファンになったムスコたち。
先入観のないところで、誰がいいと思うか聞いてみました。

まず、1番は?
「テゴシ!」
そうでしょうね。手越くんに撃ち落とされたんだもの。
オーバーアクションに投げキス&ウィンク。
黄金パターンの勝利です!

「2番はロンブー」
って誰?
こいつ、とムスコが指さしたのは慶一郎。
ロンドンブーツの人に似ているんだとか。

「3番が山下」
ごめんなさいね。
くん付けで呼ぶように私からよく言って聞かせますから。

「4番は、座ってこうやってるやつ(手を前後に押し出す)」
ああ、それはシゲだね。
Mステの「サヤエンドウ」では「♪ガンダラーダ」のところで膝をついて踊ってたし。

「5番はこのカワイイの」
まっすーを指さすムスコ。
ほほほ。かわいく見えて、実はすごい筋肉の持ち主でございましてよ。

「6番がリーダー」
へ? NEWSのリーダーは山下くんなんだけど。
今、NEWSは6人。残るひとりは必然的に亮ちゃんのことね。
動きが大振りじゃないから、落ち着いて見えるのかしらん。

以上、小学生男子の声でした。
「とくばん」「音楽戦士」NEWS出演!?
オットが貰ってくる保険会社のオリジナルテレビ誌に「NEWS」の文字を発見!

3/22(木)とくばん ゲストNEWS
3/23(金)音楽戦士 トーク…NEWS

「音楽戦士」は3/16(金)にも「ゲストNEWS」と書かれているの。
ということは、2週続けて出演予定なのかしら?
不安な時は書かない主義なんだけど、NEWS関連は例外。
このブログを見にきてくださるのは、NEWSファンの方が多いようだし。
知らずに見逃すよりは、いちおうチェックして出なかったほうが、私の場合、悔いが残らないので。

紙媒体は、かなり前から作っているため、情報が古いこともアリです。
もし出なかったらゴメンナサイ。
新しい情報が入り次第、予定表の内容を書き換えます!

3/9、16(金)の「ミュージックステーション」は、公式発表が出ましたね。
先月出たばかりだというのに、今月も2週連続でMステ出演とは。。。
今年はNEWSの年になる。きっと!
亮ちゃん、関ジャニ∞と掛け持ちでカラダきついだろうね。
大丈夫かな? 頑張っておくれよ〜。
NEWSをめぐる3日間
水曜日。「BOAO」ほかNEWS掲載雑誌がドーンと発売に。
花粉症にもめげず、ちょっと足を伸ばして大型書店まで遠征してきました。
ドアをくぐると、いきなりタッキー&翼がお出迎え。
正面フェア棚の一番目立つ位置に、KinKi Kidsとタキツバのカレンダーが陣取っているではありませんか。
いいですねぇ。
キラッとしていて、照明効果を兼ねているよう。
心なしか店内の空気もキレイな気がするわ。

歓迎ムードに包まれ、足取りも軽く女性誌コーナーへ。
まずは「BOAO」をチェック。
BOAO (ボアオ) 2007年 04月号 [雑誌]

NEWSインタビュー4ページか。買いですね。
たまにはファッション誌も読まないと。
ひと目でヲタクと見抜かれるようでは、生きにくい世の中なものでね。
服や化粧で武装が必要なの。ついでに本を買うための言い訳も。

次は「ニコラ」。
nicola (ニコラ) 2007年 04月号 [雑誌]

やっと見つけたわ。
発売されて1週間。どこにも在庫がなくて困ってたのよ。
なになに?
ヤマピー曰く、「春は元気にショートパンツが可愛いんじゃない?」。
短パンか……。厳しいな。
あ、「ニコラ」は中学生向けの雑誌だったっけ。
たまに自分が本の読者層に入っていないことを忘れちゃうんだよね。
「すっぴん、可愛いと思うよ」なんて書かれてる時は、マジですか?と読みながら突っ込んでたり。

最後は、ジャニヲタ御用達の雑誌3冊。
はあ、どれも素晴らしい出来ですね。
表紙にピンナップ。NEWS復活で、ページもたくさんとってもらってる。
気がついたら、3冊とも手に持っていました。
花粉で頭がボベーッとしているせいかしら。
冷静な判断ができなくなっているのかも。

だけどこれは無駄遣いじゃないのよ。
ヤマピーは“見る「ウイダーinゼリー」”。
10秒チャージ。明日への活力になるの。
ある意味、自分への投資だと言えなくもない。
ものは考えようよね。
千円や二千円なら、やりくりレベルでどうとでもできるさ。
Let's ポジティブシンキング♪

木曜日。予約していた「NEWSカレンダー」が届く。
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3

さらにポジティブ度アップ。
そして、金曜日。
今夜は待ちに待った「ミュージックステーション」だ♪
放送直後は気持ちが乱れていると思うので、今のうちにブログ更新、と。
ふう。NEWSに関係がある日は、普段とろい私がなぜかキビキビ動けるのよね。
心に迷いがなく、決断も早い。
これぞ究極のタイムマネジメントだわ。