ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

王子様のお遊び〜つぶやきジャ日誌2011年2月
山Pがまた問題起こして週刊誌に写真撮られたようなので。

ひとっ走りコンビニまで見にいってきました。

ホントにもう、山Pは。

マジメに働いてくれてるかと思うと、懲りずに女の子と……。

いつも違う相手。

ファンは5年も10年も飽きずにP担やってるのに。

自分はいつもいつも違うコと。

しかも全員美女。



ぶーぶーぶーたれつつコンビニに到着。

問題の本を手に取り、記事を熟読。

何コレ。

目に黒帯。

一般人?

相手は白人モデルなんじゃないの?

まっ正面からオーラのないボケ面の写真なんか撮られて、相変わらずジャニーズのアイドルとしての自覚がないんだからもう。



海老蔵ビルってなんだよ。

Are you OK?ってなんだよ。

ネタかよまったく。

英語のできない記者に山Pの記事書かせんなよ。

バカだと思われるから。

もはや何に怒りをぶつけてよいのかもわからないファンの私。

英語ができるアイドルとして、世界に向けて新たなイメージで売り出し中なのに、コケにされてるじゃんよ。



あらあら、P担のワタクシとしたことが。

お下品なお言葉づかい。

山Pは、言葉づかいの悪い女性が嫌いなのに。

思ったことをそのまま書いちゃダメよね。

お里が知れちゃうから。

軌道修正軌道修正と。



まあ、なんと言いますか。

自分としては、西麻布でモデルのコと遊んでいたことよりも、前のコと別れてくれたことのほうが全然嬉しいわけで。

知らない外人の美女と遊ぶ分には広い心で見守れそうです。

山Pは、映画『あしたのジョー』で、過酷な減量と、本当に殴られるリアルファイトという大変な仕事をしたんだもの。

男の子がちょっとぐらいハメ外したって、よいのではないでしょうかね。

遊びなんだから。

誰でもいいんだから。

王子様のお遊びよ、お・あ・そ・び♪



なんのために福山さんと付きあってもらってるんだと言いたいところを(え?)、百歩譲って今回はお咎めナシ。

山Pは堅実なタイプだしね。

自分がお金を払ってまで遊ぼうとは思わないのかもしれない。

欲も薄そうだし。

「恋愛」という言葉で片付けられる遊びかたをしたいんでしょう。

マジメだから。



ああ、私も成長したんだな。

思えば会ったこともない女優に嫉妬したり、波乱万丈の日々だったよ。

最近は、姑根性のような妙な感情が出てきた。

とにかく相手が誰でも気にいらないという(笑)。

ヲタクとしての修羅場を経て、今は多少のことでは驚かなくなった。

穏やか、ではないけれど、映画の宣伝だと思えば腹もあまり立たないや。

ジョーのセコンドでトレーナーの、丹下段平の心情に近いかもね。



赤西と山下の担当は、気の休まるヒマがない。

担当アーティストがバカなことばかりしでかして、そのたんびに身の縮む思いですよ。

楽しい気持ちで応援していきたいのに、気づけば自分も騒動に巻き込まれていて、担当を降りられない。

楽しくないのに(笑)。

バカムスコが学校で問題起こして、ちょくちょく呼び出されてるような気分。

私はお母さんになりたいわけじゃありませんっ(ーー;)



山Pほどほどにね。

いつも同じような私服を着て、スターなんだから洋服ぐらい買いなさいよね(そういうところが好きよ!)。

web拍手



るんるん関連エントリー
・an・anのヌードで仁P語り
・イノッチパパになる〜アイドルと結婚
・ジャニーズ大奥〜「私が亀ちゃんの子を……」

ヤマピーのこと2
私でも相手してもらえるかも。

なんて山Pに対してはまったく思えない。

彼は美女しか選ばない美男子なのだ。

何かに生まれ変われるなら、私は血になって彼の身体の中で生きていきたい。

サングラスになりたい。

マイクになりたい。

ピチピチの娘にまで、人間以外のものになりたいと言わせるのが山Pなのだ。



山Pの前では、コンプレックスを克服できない。

見てるだけでいい。

この世に存在していてくれればいい。

手を振ってもらえると嬉しい。

どんなに好きでも触れないのだ。

自分も触らない代わりに、誰にも触られたくない。

彼に近づく女は許さない。

虫一匹近づけない。

P担が傲慢なのは、山Pのせいだと思う。



亀ちゃんを絶賛しているわりに、担当替えするわけでもなく、常に山Pが1番な私。

亀ちゃんもまた、理想が肥大化した偶像である。

何しろ彼は人類を超越しているのだ。

龍神で超人で、必殺技を放てる空想の産物なのだ。

本当にP担なのか?

と疑われるような発言を唐突にするのが山Pファンの特徴でもある。



美女とカレーが好きな山P。

カレーの種類を選ぶように、美女も選べるのだろうか。

彼は人類を超越した天然美形で、スターなのだから。

山Pと(たくさんいる)美女たちの間にできた子は、さぞかし可愛い顔をしているのだろうな。

その子をこの腕に抱く日を夢みるのも悪くない。

山Pとそっくりな男の子を。



「セニョリータいません」

「(コンサートに来てくれた)お客さんが恋人です」


山Pはそう言ってくれた。

私はその言葉を信じている。

容姿だけで選んだ美女なら許せるのだ。

とっかえひっかえつきあってくれていい。

心で選んだような女性とはつきあわないでね。

心なら私のほうが綺麗だ(と思ってる)から。

web拍手



るんるん関連エントリー
・亀ちゃんのこと2
・山P「Loveless」祭り
・FLIX4月号〜皮付きの首とささくれた手と
ヤマピーのこと3


久しぶりに逢う(見る)山Pは

楽しい人になっていた。

NEWSのコンサートでも

MCではほとんどしゃべらず

聞き役に徹する

どころか

仲間の話を

聞いてんだか聞いてないんだか

よくわからないような

人まかせな態度の

王子様だった山P。

しゃべるのはオレの仕事じゃない。

とでも言いたげな

見守り隊。

後方から温かい目で

メンバーを見守り、

その姿をファンに見られながら

ステージに立っていた。



そんな彼が、

まるで滝沢くんのような

コケティッシュな2枚目に

なろうとしている。

ように見える。

芸人さんでもなく

大阪人でもない

つまらない美形男子が

自分のソロコンサートで

ファンを楽しませようと

がんばっていた。

とはいえ

おもしろいことなど

急に言えるようになるはずもなく。

気の利いたネタで

会場を爆笑させることはできない。

それでも

楽しませようとしてくれている

気持ちが伝わるので

なんとなく温かい空気を感じる。

常に温かいものを感じながら

コンサートが進行する。



山Pは、太っていた。

といっても

太っていることにかけては

私の足もとにも及ばないが(自虐)。

映画「あしたのジョー」で

ジョー役をやるために

過酷な減量を遂げ

超絶カッコよくなった山P。

その反動か

わざとなのかはわからない。

シャープなアゴ周りはもたつき、

こけた頬は

ふっくらと健康的に変わっている。

アイドルにしては

やや健康的すぎる。

超絶カッコイイ人が

ただのカッコイイ人に

なっている。



何を思ったのか

彼はパーマを強くあてすぎて

失敗しちゃったオバサンヘアーと

紙一重なヘアスタイルで現れた。

似合ってないよ。

ファンが見ても。

客観的に見ても。

ツアーパンフレットは

黒髪のストレートで

超絶カッコイイのに。

本物は

茶髪の失敗パーマ。

そのうえ

リバウンド体型(もとに戻っただけ……には見えない)。

最近、

仕事もプライベートも

美女とのツーショット続きで

テンションだだ下がりな

ファンの私たちに

劣等感を抱かせないように

わざとビジュアルを落としてくれたのかもしれない。

超絶カッコイイ人の担当でいるのは

疲れるのだ。

山Pのファンは

今、ヘトヘトだ。

調査したわけではないから

一部なのか

大部分なのかはわからない。

私も疲れたので

茶の間に戻りたい。

人間だから

ラクなほうにいきたい。

楽しい気持ちで応援できる人の

ファンでいたい。



すごいお金持ちでもないのに

節約して

作ったお金を

ジャニーズに貢ぐ。

そうまでして追っかけなきゃいけない理由など

あるのだろうか。

バカじゃないか。

やめろよ。

わかっているのだ。

みんな。

でもやめられない。

楽しくなくても

応援しなければと

がんばってしまう。

乗りかかった船だ。

今さら簡単に

降りられないのだ。



短く切りすぎた前髪を

ネチネチと気にしていた山Pが、

失敗パーマで

ファンの前に立ち、

楽しい人になって

苦手なはずのMCを

がんばっている。

質問コーナーでは

「ハグして」とねだる

子どもやオバ……お姉様の要求に応え

客席におりて

ギューしてあげていた。

山Pのファンでいると

いいことあるよと

言っていた。

ギューしてもらえたり

頭ポンポンしてもらえたりするのだ。

そりゃあいいことだよ。

山Pを応援してても

いいことなんか何もない。

気候が不安定だったり

心が不安定だったりすると

ネガティブな考えも浮かぶ。

でも

あの山Pが

変な髪型で(アジアでは流行っているのかもしれないけど)

楽しい人になって

コンサートをやっているのだ。



ソロコンでは

お裸もなく

物足りない人も

いるかもしれない。

私はむしろ

裸になんかならないほうが

いいと思う。

余計なこと言うなよと

言われても

あえて言おう。

裸がないから

温かいコンサートができたのではないか。

山Pの裸は

本当にスゴくて

きれいで

スゴすぎて

きれいすぎて

刺激が強いのだ。

震災のショックや

気持ちの弱っている時には

強烈すぎるのだ。



それに今

彼は太っている。

そんな時にわざわざ脱がなくても

また役作りのために

痩せて鍛えてから

ベストなコンディションで

スペシャルなお裸を

披露してもらえればと

私は思います。

太ってる太ってると

担当をおとしめるような

発言の連発。

本当にP担なのか?

ディスっているのではありません。

褒めてもいないけど。

少しビジュアルを落として

楽しい人になってくれた彼に

惚れ直した

ジャニヲタのバカ女の語りです。

今ヘトヘトの方も

山Pを応援していると

そのうちいいことあるかもしれないから。

もう少し

一緒にがんばりませんか。

ソロコンもやった。

アジアツアーもやった。

王子様は

アメリカでもやりたいそうだ。

ライブだけでなく

仁のように

映画にも出たいだろう。

仁が出られるんなら

山Pも出られるさ。

3Dで飛び出す山Pを

映画館で観ようじゃないか。

山Pは痩せるのが得意なのだ。

3日で3キロ落とせる人なんだから

映画が決まれば

また超絶カッコよくなって

全身からオーラをバンバン出して

傲慢なP担を鼻たーかだかに

させてくれるよ。

P担だから傲慢なのか。

傲慢な人間が山Pのファンになるのか。

卵が先かニワトリが先か。

どっちが先でもいいんだけどね。

将軍様や王子様が好きな人は

町人や商人にはいけないのだ。

私たちは

将軍様の配膳係をやろう。

おつかえしていれば

そのうちお着替えお手伝い係にもなれるかもしれない。

きっといいことあると信じて

疲れながら応援するよ。

web拍手


るんるん関連エントリー
・ヤマピーソロコンサート〜ファンの語り
・NEWS DOME PARTY 2010〜P担の傲慢語り
・『NEWS LIVE DIAMOND』P語り〜スーツと鼻声とお裸と