ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main | ジャニ系春ドラ始動! >>
青空合コン
週末は絶好のお花見日和でしたね。
先週の戦績は、有名どころ2、地元隠れ名所3、遠出1。
さすがに全国的名所は人も多く、あちこちで宴が催されていました。

公園の芝生広場では大縄まわしを楽しむ姿が見られ、ほほえましさも全開。
小学生かと思ったら、遊んでいるのは大学生らしきグループです。
なんて爽やかな! 日本にもまだこんな若者がいるのね。

一人が縄に引っかかると、手拍子が止まりました。
ニコニコと応援していた女の子が近寄り、すかさず紙コップを手渡します。

――大縄跳びイッキ。
今どきの合コンは、健康的なんだか不健康なんだかわからんとです。

きょうの東京は、あいにく花散らしの雨。
桃色のじゅうたんを踏みしめつつ、散りゆく命を忍ぶもまたよし。
もうしばらくは、桜の色香に誘われて
ふらふらと街を徘徊することになりそうだわ(あやしすぎ)。
スポンサーサイト
コメント







ツイッター
→more
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック(元記事にリンクを張ってください)