ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『ゲド戦記』を観にいった日 | main | ぼかしを入れるよりは写真をくり抜くほうがマシ!? >>
興奮状態のファンは、ときに血迷った行動に出る
訂正と言いますかフォローと言いますか。
先日は、喜びのあまり大人気ないマネをしてしまいまして。
いやはやお恥ずかしい。。。
>>アマゾンにヤマピーの顔写真がアップされました!

まったくもう、ポスターじゃないんだからさぁ。
ブログ一面にでかでかと画像リンクを張っちゃうのはどうよ。
ケータイからも見られないじゃない。

これ↓が、良識ある大人としての正しい行動ですよね。
クロサギ DVD-BOX
(クリックすると拡大します)

著作権に厳しいジャニーズ事務所も、規制緩和されていくのかしら?
タレントさんの写真、正々堂々とブログに載せたいなあ。
「No image」は寂しいもん。
くりぬき状態も、幽霊みたいで不自然だよね。

>>マガジンハウス「ターザン」バックナンバー購入ページ
(462号の表紙がヤマピー)

>>TBS「3年B組金八先生」生徒プロフィールページ
(ジャニーズJr.の3人は写真なし)
こんばちわ♪ ジャニーズ、だいぶ 規制緩和された方ですよ……ジャケ写のアップなんか ほんの少し前まで 有り得ないことでしたから(´∀`)もう少し オープンにしてくれたら、嬉しいですけど。無断で雑誌の ぴぃ とかを載せて、ブログ書いてる人もいっぱいだから(まりんさんの 姿勢が好き)事務所はケジメとして載せないのでしょう。ファンを名乗るなら、ルールを守ることから始めて欲しいな〜と しみじみ感じる今日この頃です……
智久溺愛中 | 2006/08/09 18:05
智久溺愛中さん、こんばちわっ!!
『クロサギ』は、靴のイラストがジャケ写なんだな、と思っていたんです(この間まで掲載されてたやつ)。もうビックリです〜。
著作権はわかりにくいですからねぇ。
雑誌の写真をブログに載せている方も、ほとんどは知らずにやっているんだと思いますよ。学生さんのファンも多いしね。
まりん | 2006/08/09 23:20
コメント







ツイッター
→more
トラックバックURL
http://sub-marine.jugem.jp/trackback/236
トラックバック(元記事にリンクを張ってください)
詐欺師には、人(カモ)を騙して金銭を巻き上げる白鷺(シロサギ)、異性(カモ)を餌とし、心と体を弄ぶ赤鷺(アカサギ)、人を喰わずシロサギ、アカサギのみを喰らう黒鷺(クロサギ)がいる。
クロサギ DVD-BOX | DVDを見つくせ! | 2006/09/03 22:38