ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 祝・GYM「フィーバーとフューチャー」オリコン初登場1位 | main | 『はなまるマーケット』でヤマピーの写真 >>
週末は『Mステ』と『少クラ』をチェック!
下のボタンからweb拍手を送ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!
GYMのオリコン1位を一緒に喜んでもらえたようで、嬉しかったです。

きょうはヤマピーの緊急出演が「Mステブログ」で告知されましたね。
晴れてオープンになったところで、忘れないように週末の予定をメモっとこφ(..)

9/8(金)19:54〜 ミュージックステーション(テレビ朝日)

生放送のMステは、GOLF・MIKE抜きの「フィーバーとフューチャー」。
ふたりのパートはどうするんだろう。

予想A Kittyの4人が交互に歌う
予想B ヤマピーが全部歌う
予想C NEWSのメンバーが飛び入りで応援

個人的にはC希望。それはない……だろうなぁ(^.^)

9/10(日)18:00〜 ザ少年倶楽部(NHK衛星第二)

小クラは収録だもんね。
GYM3人揃っての登場は見納めかしら?
やっとふたりの区別がつくようになったのに、ユニット期間終了で残念だなぁ。
今回は「フィーバーとフューチャー」通常盤のみ収録の「My Angel」も歌ってくれるとのこと。
おお、テレビ初披露だ〜。これは見逃せない!!

詳しくは、番組の公式ページで。
>>テレビ朝日 ミュージックステーション
>>NHKオンライン
スポンサーサイト
お久智久です!実生活で色々あり、ヲタ業務を休んでいます。まりんさん、少クラ無事にチェキってらしたようで。良かった良かった!!!怒涛のGYM祭もそろそろ終盤ですね。また時間ができたらヲタ業務再開しますので、どうぞ絡んで下さいませ。ではでは♪
智久溺愛中 | 2006/09/08 03:18
智久溺愛中さん、お久智久です(^。^)
最近、姿が見えないので「何かあったのかな?」と心配してたんですよ〜。
色々たいへんそうですが、落ちついたらまた顔出してね。
“必見”の少クラ、子どもらを引き連れて実家まで観に行きました。
今週末もチェキってきますわ♪
まりん | 2006/09/08 11:20
コメント







ツイッター
→more
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック(元記事にリンクを張ってください)
Kitty GYMとは、フジテレビ系列で2006年8月18日??9月10日に放送される『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』のスペシャルサポーターを務める期間限定(同大会開催中のみ)ユニット。ジャニーズJr.のメンバー4人による『Kitty』と、NEWSの山下智久・タイの兄弟ア
Kitty GYM | 気になる言葉 | 2006/09/12 21:53
山下智久とタイで活躍しているGOLF
GYM - フィーバーとフューチャー | こんな音楽発見! | 2006/09/17 12:30