ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 舞台『蒲田行進曲』で、つかこうへい氏がジャニーズ勢を絶賛 | main | リスペクト男子 >>
妄想『サプリ』最終回大予想!
月9ドラマ『サプリ』もクライマックス。
気になる最終回を、ドーンと妄想予想してみました!

クリエイティブ採用試験に失敗した石田勇也(亀梨和也)は、辞表を残し、みんなの前から姿を消す。
たまらずに会社を飛び出した藤井ミナミ(伊東美咲)だったが……。

伊東美咲「石田! こんなところにいたの?」
亀梨和也「ミナミ……」
伊東美咲「試験なら来年もあるよ。また一緒にがんばろう」
亀梨和也「せっかく応援してくれたのに、応えられなくてごめんな。
ごめん、ミナミ。オレ気づいたんだ、自分の気持ちに」
伊東美咲「え?」
亀梨和也「オレが本当に好きなのは……」

駆けつける今岡響太郎(佐藤浩市)。

佐藤浩市「勇也!」
亀梨和也「今岡さん、なんで……」
佐藤浩市「何やってんだ、行くところもないくせに。さ、帰るぞ」
亀梨和也「帰れないよ。だってオレ、今岡さんのこと」
佐藤浩市「……」
亀梨和也「つらいんだ、これ以上そばにいるのが。
ふたりで面接の練習した、あの夜から。ずっと苦しくて」

佐藤浩市「だからおまえはガキだっつうの」
亀梨和也「こんな気持ちで、もう一緒には暮らせないよ」
佐藤浩市「おまえがいなくなったら、誰がオレの飯つくんだよ。
いいからここにいろ。
おまえはオレのことだけ考えてりゃいいんだよ

亀梨和也「え? それって……」
佐藤浩市「今夜からまた特訓するぞ。
今岡チームの人間が使い物にならねぇんじゃしょうがないだろ」

今岡の胸に飛びこみ、喜びの涙を流す勇也。

亀梨和也「今度は途中で寝たりしないでくださいよ」
佐藤浩市「それは、おまえ次第」

物陰から見ている荻原智(瑛太)。
三田圭介(佐藤重幸)、ポンと荻原の肩を叩く。

佐藤重幸「ふられちゃったわね」
瑛太「見てたんですか」
佐藤重幸「アタシが気づかないとでも思ったの?
アンタ石田のこと、ずっと見てたじゃない」
瑛太「あいつから藤井さんを引き離せば、忘れてくれると思ったんですけどね」
佐藤重幸「とんだドンデン返しだわね。今岡さんじゃ、相手が悪かったわ」
瑛太「ふっ、諦めて北京に行きますよ」
佐藤重幸「アタシでよければ一緒に行くわよ」
瑛太「や、遠慮しときます」

今岡、後ろを振り返る。

佐藤浩市「エンジョイ、楽しんでウィンク

----------

伊東美咲さん、佐藤浩市さん、瑛太さん、浅見れいなさん。
ついでにドラマを観ているファンも、みんな亀梨くんを好きだったというオチ。
お似合いだと思うんだよね。
バツイチのオレ様と、天然の年下くん。
最後は伊藤美咲さんと亀梨くんのハッピーエンドで終わりましたね。
バツイチ×年下くんのカップリングはボーイズラブでは定番ですが、やはり時期尚早だったか。
いや、ゴールデンタイムにBLは無理か。。。
まりん | 2006/09/19 21:05
コメント







ツイッター
→more
トラックバックURL
http://sub-marine.jugem.jp/trackback/260
トラックバック(元記事にリンクを張ってください)
ラス前ですよぉー・・・。 まさかこの調子で最後までぐだぐだで行くのか?( ̄□ ̄;)!! 前回、ミナミ(伊東美咲)は渡辺(浅見れいな)に勇也(亀梨和也)を譲るような感じじゃなかったでしたっけ? そりゃ確かに最後は噴水の前で手ぇ繋いでたけど・・・(-_-;)
サプリ 第10話 | ドラマの話をしてみよう | 2006/09/13 18:01
前回…試験が終わり ミナミと良い感じの勇也… しかしミナミの心の中は複雑で… しかも荻原も北京に異動の話が上がり なんだか微妙な立場に… σ(・´ω・`*)ドウナルノ?? サプリ第10話! 今までのお話はこんな感じ(^^) 第1話サプリ 
今日は、最終回を控えているドラマ!『サプリ』のお弁当を作ってみました♪ドラマの中で石田勇也(亀ちゃん)が持っているドコモ携帯 FOMA D902 isとそれに付いてるストラップ厄除け厄ックンを!!
ドラマ『サプリ』宣伝弁当(笑) | 料理にアケクレ | 2006/09/15 13:01
ドラマ サプリ情報満載です!
ドラマ サプリ | http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/09/15 20:29
瑛太(えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優である。東京都板橋区出身。保善高等学校卒業。身長179cm。62kg。血液型はB型。本名は永山瑛太(ながやまえいた)。パパドゥ所属。
瑛太 | 気ニナルコトバ | 2006/09/22 01:14
サプリは、フジテレビ系列で2006年7月10日から毎週月曜日の21:00〜21:54に放送される連続ドラマである(初回は15分拡大し、22:09まで放送された)。 「フィール・ヤング」(祥伝社)に連載中の人気コミックのドラマ化。
サプリ | 気ニナルコトバ | 2006/10/04 18:07
妄想『サプリ』最終回大予想! 物陰から見ている荻原智(瑛太)。 三田圭介(佐藤...
のだめカンタービレ 瑛太 最新ドラマ画像 | 瑛太 画像動画情報ブログ | 2006/11/07 15:57