ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ジャニーズ大奥〜「欲情」 | main | ジャニーズ大奥〜「今夜、亀ちゃんのものに」 >>
ジャニーズ大奥〜「生まれ変わったら」
山「ほら」

私「え」

山「使えば?」

私「これは」

山「タオル」

私「このタオル、コンサートグッズだよね」

山「オレの顔写真入り」

私「くれるの?」

山「ファンサービスじゃないから」

私「どうしてタオルを?」

山「かばんに入ってた」

私「自分のタオルなんだ」

山「ハンカチは持ち歩かないからさ」

私「トイレから出たらどうするの?」

山「手なんか洗わねーよ」

私「えええぇっ!」

山「そんなに驚くほどのことなのか?」

私「考えたこともなかったから」

山「幻滅した?」

私「本当に洗わないの?」

山「自然乾燥か、服で拭く」

私「よかった。。。やっぱり洗ってたんだね」

山「ホッとした?」

私「うん」

山「潔癖だもんな」



私「このタオル、どうすればいいの?」

山「泣いてるし」

私「ハンカチの代わりに貸してくれたの?」

山「あと、寒いかなって」

私「あ……」

山「肩から羽織れば?」

私「う、うん(///_///)」

山「オレも落ち着かないし」

私「こんな格好で」

山「なんか赤くなってる」

私「どこ?」

山「胸のとこ」

私「胸に手形が」

山「指の跡、ついちゃったな」

私「パーマークだね」

山「吸いついたわけでもないのに」

私「キスマークなら、こんな形にならないよね」

山「ひっぱたかれた跡みてー」

私「顔ひっぱたかれて、頬に手形が残ったり」

山「ドラマでやったことある」

私「知ってるよ。そのドラマ観てたから」

山「あれはメイクで手形をつけてんだよ」

私「やけにクッキリついてるな、と思ってた」

山「本当につくもんなんだな」

私「手形が残るほど強くつかまれたの、初めて」

山「離したくなくて」

私「つかみっぱなしに」



山「痛かった?」

私「うん」

山「そうだよな」

私「野蛮だったから」

山「さすってやろうか」

私「……いいよ」

山「いいのか」

私「また取り乱されても」

山「逆上っていうか」

私「我を失ったんだね」

山「うん」

私「今は我に返ったの?」

山「泣いてんの見たら」

私「正気に戻ったんだ」

山「これじゃDVだな」

私「手形ついたしね」

山「セクハラどころじゃないわ」

私「亀ちゃんのこと言えないじゃん」

山「無理やりだし」

私「嘘ついて騙したしね」



山「騙すつもりじゃなかった」

私「計画的犯行の意思はなかったんだ」

山「見るだけのつもりだった」

私「でも見たらカーッとなって」

山「押し倒してた」

私「衝動的な犯行?」

山「気がついたらガバッといっちゃってて」

私「つまり、自分の意思ではないと」

山「そうしたかったからしたんだよ」

私「あっさり自白しちゃったね」

山「計画的犯行とは違う」

私「もういいよ」

山「嘘じゃないんだ」

私「ヤマピーが嘘つきなのは知ってるから」

山「嘘つき?」



私「撮影で冷たい冬の川に入って『逆に楽しかった』とか」

私「高い所は苦手なのに『またヘリに乗りたい』とか」

私「しらっとした顔で大嘘を」



山「それは嘘じゃなくて」

私「演技?」

山「演技でもない」

私「強がりだよね」

山「強がりでも」

私「楽しかったと伝えたい」

山「ファンの前では堂々としてないとさ」

私「イメージのために大嘘を」

山「男気を感じてほしい」

私「やせ我慢て人の心を打つよね」

山「男気で耐えてるんだ」

私「本当は寒くても怖くても、弱音なんか吐けないんだ」

山「我慢強い人間だから」

私「胸に手形が」

山「きょうは、我慢できなくて」

私「それじゃあ強がりも言えないね」

山「後から何を言っても言い訳に聞こえる」

私「OPPAIには勝てなかったなんて言えないよね」



山「……ここから先は、我慢する」

山「また来るよ」

山「この部屋には泊まりたくないし」



私「亀の壁紙に亀のカーテンだから?」

山「こんなところじゃできない」

私「亀ちゃんなら、どんな状況だろうと冷静に興奮できるって言うよ」

山「……やろうと思えばできないこともない」

私「強がり?」

山「ちげーよっ」

私「そんなにムキにならなくても汗

山「ちゃんとしたいから」

私「ちゃんと?」

山「けじめっていうか」

私「けじめをつけてから?」

山「亀からもテゴシからも取り戻して、それから」

私「胸を張って、堂々としていたいんだ」

山「うん。それもあるし」

私「ほかにも何かあるの?」

山「オレより、おまえのほうがダメだろう」

私「私?」

山「テゴシの妻で、亀の部下のままじゃ」

私「……」

山「潔癖だもんな」

私「私はもう……」



山「きちんとする」

山「きれいに清算して」

山「なんの負い目も感じずにすむようにする」

山「人のものを取るわけじゃない」

山「自分のものを取り返すんだ」

山「おまえが亀の家にいて、あいつに仕えるのはおかしい」

山「オレのものなんだから」

山「返してもらう」

山「奪い返す」

山「約束手形だな、それ」

山「約束の印」

山「必ず連れ戻すよ」

山「約束……」



私「ヤマピーってさ」

山「何?」

私「何を言ってもカッコイイよね」

山「へ?」

私「襲っておきながら、その台詞」

山「台本なんかいらない」

私「胸に手形つけても約束の印になっちゃうんだ」

山「約束の手形だ」

私「顔の前で小指立てて、『約束……(-_-)i』」

山「即興でやれんだよ」

私「そんなことばかりやってきたから、カラダに染みついてるんだね(笑)」

山「目線はつけないぜ」

私「亀ちゃんだったらカメラ目線だよ」

山「わざとやってるわけじゃない」

私「ヤマピーがやると、驚くほど自然だよ」



山「あ、そうだ」

私「???」

山「これ、ケータイで撮った」

私「写真?」

山「道歩いてたら、キレイなのあったから」


ハートのイルミネーション



私「わぁ」

山「見せたら喜ぶかな、と思って」

私「キレイだね」

山「クリスマスだからな」

私「ハートの形のイルミネーション」

山「おまえ、こういうの好きだし」

私「キラキラぴかぴか

山「ロマンチックなのが」

私「ポロリ

山「どうした?」



私「思い出したの」

私「昔のこと」

私「まだNEWSが解散してなくて、6人でやってた時」

私「テレビ番組でさ」

私「ヤマピーとテゴシが指でハートを作ってくれたよね」



山「そんな振り付けもあったな」

私「恥ずかしい振り付け」

山「なんでもやってきたよ」

私「今は、もうそんなことしないよね」

山「やってやろうか」

私「え」

山「ハート」

私「やってくれるの?」



山「心臓の前で」

山「両手の親指と人差し指をあわせて」

山「ハートの形」

山「これをやってほしかったんだろ?」



私「うっうっポロリ

山「感動した?」

私「うん」

山「ファンサービス」

私「ありがと」

山「胸に手形つけたし」

私「お詫びも兼ねてるんだね」

山「オレらのファンは、星やハートが好きだよな」

私「きれいなものと可愛いものが好きなんだよね」

山「今度、買ってくるよ」

私「何を?」

山「ハートの形のチョコレート」

私「ハートチョコ?」

山「コンビニに売ってた」



私「……ヤマピーってさ」

山「何?」

私「ケチじゃないよね」

山「普通だと思うけど」

私「世界的なスターになっても変わらないんだよね」

山「前からそうだし」

私「まだカップラーメン食べたりしてるの?」

山「うん」

私「コンビニのおでん食べたり?」

山「自分では料理しないからな」

私「ご飯は炊かないの?」

山「家では母ちゃんの作った飯食ってるし、チンのやつも売ってるじゃん」

私「チンのやつって、レンジでチンするご飯のことだよね」

山「そう」

私「3個298円とかで売ってる」

山「もっと安い時もあるけどな」

私「お金、あんまり使わないんだね」

山「金かかるような趣味もないからな」

私「車もバイクもゴルフもやらないしね」

山「どっか行く時は電車に乗るから」

私「まだ電車で移動してたんだ」

山「前からそうじゃん」



私「そうだよね」

私「前から、そうだったよね」

私「そのまま、ずっとそうなんだよね」



山「いつも音楽聴いてるし」

私「プレーヤーとラジオがあればいいんだ」

山「うん」

私「それで満たされるの?」

山「あとは、おまえのOPPAIがあればいいや」

私「えええぇっ!」

山「そんなに驚くことないだろ」

私「OPPAIがあればって」

山「前から好きだった」

私「そうだよね。ヤマピーはOPPAIが好きだったよね」

山「また親子丼食いたいな」

私「親子丼?」

山「よく作ってくれたじゃん」

私「うん。普通のだよね、鶏とタマネギと卵だけの」

山「うまい飯食って、OPPAI触ってたい」

私「そんなことでいいの?」

山「スターだからさ」

私「野心や向上心は、仕事で昇華させてるんだ」

山「つまんないかな」



私「……ううん」

私「安心する」

私「変わってなくて」






「おやすみ」

てのひらで私の前髪をめくりあげると

おでこにそっとキスをして

来た時と同じように

彼は窓から帰っていった。



ドラマのワンシーンのような

サヨナラ。

ずいぶん紳士的な野蛮人だな。

おでこにチューなんて

普通しないよ。



それなのに、ヤマピーがすると

全然不自然に見えないよ。

やっぱり、普通じゃないんだよね。



自分のファンが喜ぶから

喜ばせようと思って

そうしてくれたんだよね。

王子様だね。

野蛮な王子様。



生まれ変わったら

ヤマピーのお嫁さんになりたい。



なんのカセもない

自分の身ひとつで

彼の胸に飛びこんでいける

私になって。



きれいなカラダで

好きな気持ちだけで

一緒にいられるなら

こんなに幸せなことはない。



南の島であげる

ささやかな結婚式。

純白のウェディングドレス。

白いベールを彼がめくって

誓いのキスをしてくれるの。

お花にするような

優しいキスを。

少し物足りないぐらいでいい。

大事にされてるんだと

思えるから。



時間がゆっくりと流れてる。

ふたりで海辺に座って

沈む夕陽を見ていよう。

退屈だから

砂に絵を描いたり。

暇つぶしみたいに

キスをしてみたり。



帰りたくなくなったら

そのまま住んじゃうのもいいな。

南の島に。

小さな家を買って。

仕事を見つけて。

子どもを作って。

私はみんなの食事を作って。



彼のそばは、いつも暖かで。

そこに私もいたかった。

望んだのは、それだけだった。



動物のように

自然に逆らうことなく

正直に

自由に

生きていきたい。

あなたと一緒に。



生まれ変わったら

叶えてね。



夢。



続く



(この話はフィクションでございます)



続きます。。。

web拍手
スポンサーサイト
コメント







ツイッター
→more
トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック(元記事にリンクを張ってください)