ジャニヲタです!
ちょっぴりエッチな妄想ラブストーリーを連載中♪
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ヤマピーと迎える初めての夜・新婚編クリスマスSP〜妊娠中の夜 | main | ヤマピーと迎える初めての夜・新婚編SP〜裸になれる夜 >>
王子様のお遊び〜つぶやきジャ日誌2011年2月
山Pがまた問題起こして週刊誌に写真撮られたようなので。

ひとっ走りコンビニまで見にいってきました。

ホントにもう、山Pは。

マジメに働いてくれてるかと思うと、懲りずに女の子と……。

いつも違う相手。

ファンは5年も10年も飽きずにP担やってるのに。

自分はいつもいつも違うコと。

しかも全員美女。



ぶーぶーぶーたれつつコンビニに到着。

問題の本を手に取り、記事を熟読。

何コレ。

目に黒帯。

一般人?

相手は白人モデルなんじゃないの?

まっ正面からオーラのないボケ面の写真なんか撮られて、相変わらずジャニーズのアイドルとしての自覚がないんだからもう。



海老蔵ビルってなんだよ。

Are you OK?ってなんだよ。

ネタかよまったく。

英語のできない記者に山Pの記事書かせんなよ。

バカだと思われるから。

もはや何に怒りをぶつけてよいのかもわからないファンの私。

英語ができるアイドルとして、世界に向けて新たなイメージで売り出し中なのに、コケにされてるじゃんよ。



あらあら、P担のワタクシとしたことが。

お下品なお言葉づかい。

山Pは、言葉づかいの悪い女性が嫌いなのに。

思ったことをそのまま書いちゃダメよね。

お里が知れちゃうから。

軌道修正軌道修正と。



まあ、なんと言いますか。

自分としては、西麻布でモデルのコと遊んでいたことよりも、前のコと別れてくれたことのほうが全然嬉しいわけで。

知らない外人の美女と遊ぶ分には広い心で見守れそうです。

山Pは、映画『あしたのジョー』で、過酷な減量と、本当に殴られるリアルファイトという大変な仕事をしたんだもの。

男の子がちょっとぐらいハメ外したって、よいのではないでしょうかね。

遊びなんだから。

誰でもいいんだから。

王子様のお遊びよ、お・あ・そ・び♪



なんのために福山さんと付きあってもらってるんだと言いたいところを(え?)、百歩譲って今回はお咎めナシ。

山Pは堅実なタイプだしね。

自分がお金を払ってまで遊ぼうとは思わないのかもしれない。

欲も薄そうだし。

「恋愛」という言葉で片付けられる遊びかたをしたいんでしょう。

マジメだから。



ああ、私も成長したんだな。

思えば会ったこともない女優に嫉妬したり、波乱万丈の日々だったよ。

最近は、姑根性のような妙な感情が出てきた。

とにかく相手が誰でも気にいらないという(笑)。

ヲタクとしての修羅場を経て、今は多少のことでは驚かなくなった。

穏やか、ではないけれど、映画の宣伝だと思えば腹もあまり立たないや。

ジョーのセコンドでトレーナーの、丹下段平の心情に近いかもね。



赤西と山下の担当は、気の休まるヒマがない。

担当アーティストがバカなことばかりしでかして、そのたんびに身の縮む思いですよ。

楽しい気持ちで応援していきたいのに、気づけば自分も騒動に巻き込まれていて、担当を降りられない。

楽しくないのに(笑)。

バカムスコが学校で問題起こして、ちょくちょく呼び出されてるような気分。

私はお母さんになりたいわけじゃありませんっ(ーー;)



山Pほどほどにね。

いつも同じような私服を着て、スターなんだから洋服ぐらい買いなさいよね(そういうところが好きよ!)。

web拍手



るんるん関連エントリー
・an・anのヌードで仁P語り
・イノッチパパになる〜アイドルと結婚
・ジャニーズ大奥〜「私が亀ちゃんの子を……」

スポンサーサイト
コメント







ツイッター
→more
トラックバックURL
http://sub-marine.jugem.jp/trackback/851
トラックバック(元記事にリンクを張ってください)